2026年4月1日始期の新規(※)駐車場利用契約について、2026年2月5日9時30分より受付を開始いたします。下記①②より必要な書類やお代金、お願い事項等をご確認・ご準備いただき、ご来店をお願い致します。例年受付開始日当日は店頭が大変混雑し、待ち時間が非常に長くなります。下記③から各駐車場空き状況の年間推移(2025年実績)をご確認いただけますので、そちらも参考にしていただき来店日を検討いただけますと幸いです。混雑緩和の為、来店日の分散へのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
昨年一部のお客様におきまして、”店頭に来ていないご友人の分等を代理でまとめて受付リストに記入する&番号札を取る”といった行為がございました。このような行為は禁止させていただいておりますので、絶対におやめください。マナーとモラルを守った節度ある行動をいただきますよう、よろしくお願い致します。
※『2026年4月1日から新規でご契約を希望される方』ならびに『現在2026年3月31日迄の駐車場利用契約中ではあるが、4月1日以降は別の駐車場又は同駐車場別区画への変更を希望される方』
